スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゴルフで差をつけろ!

    • 2007.05.25 Friday
    • 16:39

    モテゴルフへの近道を教えます!

    今まで、おじさんのスポーツ、接待の…。


    と言われ、若い女の子には敬遠されてきたゴルフですが、
    藍ちゃんやさくらちゃんの躍進で、どんどんチャレンジする子が増えてきましたよね。


    そこでやっぱり、ゴルフに一緒に行く機会が出来たなら、教えてとお願いされたなら、
    良い格好の一つや二つ見せたいものですね。


    今回、ご紹介するのは、そんなモテゴルファーへの近道、
    スコアがぐんぐん伸びる簡単な方法です。


    この方法を試した方は、ゴルフスコアは、
    30,40縮められると言います。


    なかなか上達しづらいと言われるゴルフで、
    何故そんなに縮められるのか不思議に思われますよね?



    特別な筋トレや、とんでもない練習量をかなさなくちゃいけないのでは?
    長時間どころか、長期間かかるんじゃ?



    そんな不安な声が聞こえてきそうですが、そうではないのです!


    「ほんの少し直しただけで、2年間練習したよりも上達する」



    このサイトの師匠であるMr中井の言葉ですが、
    本当に面白いほどベストスコアをたたき出す方法を
    実際に知りたいと思いませんか?



    何度もプロに教わったり、自己流に直してみたり…。
    散々、努力されてきた貴方にこそ、今回のこのマニュアルで、報われて欲しいのです。


    そのマニュアルでは、

    全てのショット、全てのやり方を公開しています。

    Mr中井のゴルフは、単純明快、感覚的な事は無し。
    ですから、「完全マニュアル化できた」のです。


    そのマニュアルは飛距離を伸ばす方法から、
    大成功するアプローチ、パッティング、ミスショットをピタリと直す方法まで、



    あなたのスコアをスムーズに伸ばす事だけを追求し、明確に解説したものです。



    モテゴルフへの近道を、楽しいゴルフを!





    こちら







    この1ページから始めてください。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 16:39
      • 0
        • -
        • -
        • -