スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    亀田勝利!!!

    • 2007.05.23 Wednesday
    • 21:27
    今回の亀田戦終了したところです。

    TKO勝利おめでとうございま〜す^^さすが亀田というところでしょうか!
    勝つのはやる前から決まってたもんでしょう!



    でも率直な感想としては何かがおかしい。TKO勝利ということですが、相手の19歳選手はまだまだ戦えたと思う。

    昔はもっと大胆に倒していた亀田選手。しかも勝利者インタビューでのあの謙虚さ。
    あれでTKOはちょっとまずかったとかんぐったのかな??

    まぁあくまでもこれは一個人の意見ですが、亀田の試合見るたび、気持ちよく倒してくれないかな〜と思って見てしまいます。

    なのにいつも終わった頃には変な感じ。あれすごいよね〜なんて言えないね。


    はやく復活してくれないかな〜。ほとぼり冷めた頃にまたこれですから、KO宣言なんかしなきゃいいのに。

    おきまりのしゃっ!おらぁぁぁー!!も一緒に言ってるの少なかったな!TVだから聞こえなかっただけなのかな。


    ボクシングはビジネスなのかな?チャンピオンになってからは亀田は広告塔になっているように思います。結局は金か。

    ボクシングよりK1とかの方がおもしろいな。

    これはあくまでも1個人の意見なので他の人がどう思ってるか分かりませんがボクシング亀田もっと頑張れつまんない試合もうしないでって言いたいですね。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 21:27
      • 0
        • -
        • -
        • -