スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    パトカー(警察車両)

    • 2007.05.23 Wednesday
    • 07:28



    パトカーの種類っていったい何種類あるんでしょう?

    私が今まで見たパトカーの種類は4種類程度ですかね。


    そして私が乗った種類は2種類です。笑


    ささいなことで乗ることは何回もありました。

    そのときは普通に車に乗るのとなんだ変わりありません。



    しかし1度逮捕されたとき、手錠をかけられて乗るパトカーはなんか違う感じでした。



    それとパトカーに追いかけられるときはすごいですよ。

    マイクで罵声あびせながらすごい顔して追っかけてくるんですから。


    特に交通機動隊通称「交機」はまさにオラオラ。

    完全に訓練されてますからね。

    普通に突撃する勢いですからこっちも必死ですよね。笑

    ただ、白いメットかぶって運転してる姿は滑稽ですw




    あとは、ミニパトはしつこいです。

    全て無視してどこまでも追ってきます。汗

    小さいから小回りきくんですね〜。



    それから逆襲ですよ。笑


    そうそう、パトカー窃盗しようとしたり

    上に乗ったこともあるなぁ〜w



    ドンキ・ホーテの前に止まってて、ボンネットの所に座ったり寝たり^^


    警察が居なかったから出来た事なんでけどねw





    後、まわりの人超ガンミだった!汗





    それに、友達なんか顔面を棒で叩かれてパックリきれたんだよ…

    訴えたらしい^^



    そしたら、口止め料わたす。とかなったらしいよ!!


    本当にもらったかどうかは知らないけどさ…。




    警察って名前聞いただけで嫌な気持ちになるのは何故??(笑


    まず、あの制服とパトカーが嫌いだね!!!






    でも警察ってズルイですよね…。

    手はらったり、押しただけでも〔公務執行妨害〕とか言ってスグ逮捕だもんね^^;



    はい、ずるい〜  せこい〜〜!!!!!怒



    警察って何かと有利だね…。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 07:28
      • 0
        • -
        • -
        • -