スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ムーディー勝山 歌詞

    • 2007.05.22 Tuesday
    • 20:01
    ムーディ勝山





    【ムーディー勝山プロフィール】

    ☆1980年6月11日生まれのふたご座

    ★血液型はO型

    ☆出身地は滋賀県大津市



    お笑い芸人ムーディー勝山といえば、何が言いたいのか全く分からない歌ですよね。笑

    最後まで意味不明なのが笑えますw


    真面目顔で、横に伸ばしたちょび髭で、服装は白いタキシードと黒の蝶ネクタイ、

    髪型はポマードを付けたような横分けで、右手に金色のマイクを持ち、

    左手は腰のあたりで肘を曲げて拳を握ったような格好で歌う芸風もなんか笑えますw


    【楽曲一覧】

    ♪右から来たものを左へ受け流すの歌

    ♪上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌

    ♪数字の6に数字の5を足しましたの歌

    ♪2日前から後頭部に違和感を感じている歌

    ♪ただきのこのことを歌った歌




    【右から来たものを左へ受け流すの歌】

    チャラチャチャ チャラチャ〜♪
    チャラチャ チャ チャラチャ〜〜♪
    チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪

    右から 右から何かがきてる〜♪

    僕はそれを左に受け流す〜〜〜♪

    いきなりやってきた〜〜♪

    右からやってきた〜♪

    ふいにやってきた 右からやってきた♪

    僕はそれを左へ受け流す♪

    右から 左へ受・け・流・す〜〜左から右へは、受け流さないぃ〜〜〜♪

    右から右から そう右からきたものを♪

    僕は左に受け流す〜♪

    もしも あなたにも右からいきなりやってくることがあ・れ・ば〜♪

    このうたを思い出して〜そして左に受け流してほしい♪

    右から来たものを左にうけながすのうた〜♪



    私的にこの曲が一番好きですw


    芸人として今後の益々の活動期待してます(^^)


    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 20:01
      • 0
        • -
        • -
        • -