スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    華の舞(居酒屋☆

    • 2007.05.21 Monday
    • 18:45
    はなの舞






    居酒屋といったら華の舞!【地元】






     営業時間


    月曜〜木曜  PM 16:00〜03:00

    金、祝日前  PM 16:00〜05:00

    日、祝日   PM 16:00〜00:00







    店舗によって時間は異なりますが…^^;汗



    週3回は友達や先輩と飲みに行きます。



    お勧めのお酒は『 華の舞(韓国焼酎) 』ですw



    最初は韓国焼酎って名前で違和感があり抵抗凄くあったんですが、いやいや飲んでみると

    美味しかったですね^^




    本当に飲みやすいんです!




    私は、ビールしか飲んでなくて焼酎飲めなかったのですが、華の舞通うようになってから

    何処言ってもボトル入れちゃうんですね〜;;



    麦茶じゃなく、水でもない。

    ウーロン茶でもなく緑茶で割るのがお勧めですね^^





    毎回4人でボトル3本は空けて帰宅しま〜すw




    華の舞に来たら韓国焼酎飲んでください!本当に飲みやすいです!!!






    お酒に欠かせないおつまみは…豚串!!



    これは、ほ〜〜んとにオシイんです☆”

    1人10本は食べてしまいますね^^



    後絶対に食べてしまうのが軟骨唐揚げとサラダです☆



    華の舞限定・韓国焼酎には、コレがピッタリですw




    後、個人経営の居酒屋も大好きなのですが華の舞の雰囲気もだいすきなんです!




    しかし、お酒を飲む場所なので毎回トラブル発生しますね^^;




    初めて華の舞に行った時、アイスや割り物を普通に頼んでも、大きいサイズがきて

    小さいサイズの値段の3倍くらい取られてて‥

    その時10人で新年会をやったのですが、飲んで食べて1人千円でしたw



    それとか、やはり喧嘩が多いですね^^;


    私の周りが酒乱なだけでしょうか‥??


    友達同士の喧嘩や、他人に絡まれての喧嘩が毎回ありますね。;;




    お酒は楽しくの飲まなきゃねw^^;





    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 18:45
      • 0
        • -
        • -
        • -