スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    嵐 宿題くん(日テレ)

    • 2007.05.20 Sunday
    • 14:46
    毎週月曜日、23:55〜24:26に放送されている「嵐の宿題くん」。

    MCは嵐、小倉智昭、他ゲストなどで構成されています。


    番組内容は、様々なテーマを“宿題”という形で情報募集し、

    視聴者の方々からの「解答」で番組を作ってしまおうという、

    新感覚のトークバラエティです。


    先日、この番組の再放送を見ました。

    内容は様々なものを真空状態にするという内容でした。

    まず、水を真空状態にするとどうなるか?

    これはだいたい分かりますね。

    気圧が低下するので、沸騰します。

    次に、ビールはどうなるか・・・?

    泡だらけになりました〜。

    最後に大福はどうなるか?

    膨張し、大きくなります。そして穴があきしぼみました。笑


    くだらない実験もやってましたね。

    うどん、そば、ラーメンの麺は何メートルまで口にためられるか。

    うどんを松潤、そばを大野、ラーメンを櫻井で挑戦しました。

    結果はというと・・・

    1位そば、2位ラーメン、ビリうどんという結果でした。

    松潤は小倉さんに「根性なし」と言われてました。笑


    くだらないけど笑えるんですね。


    たまに驚くような実験結果がでるときもあるので毎回見逃がせないです。


    他にも、ゲストとのトークシーンもあります。

    再放送では森三中が出ていました。

    大島さんは松潤が大好きらしく、からかわれていました。

    本当次々出てくる言葉に笑えますよw



    最後のゆうこりんとのコスプレ大会では、みんなそれぞれ個性的な格好してました。

    ゆうこりんはメイド、二宮はチャイナ、櫻井は幼稚園児、松潤は王子、

    大野はセーラー服、そして相葉はというと・・・

    自衛隊みたいな格好。普通です。

    一人コスプレ感がなかったです。笑

    それもまた笑えましたw

    次回が楽しみです。


    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 14:46
      • 0
        • -
        • -
        • -