
  • 2013.05.24 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    韓国女優☆

    • 2007.05.19 Saturday
    • 19:40
    チェジウ






    私が注目している女優さんは、『 チェ・ジウ 』さんです。




    1975年 1月 1日 生まれ。


    両親と兄4人家族。


    本名は『 チェミハン 』。


    身長175僉 ‖僚釘毅悪




    チェ・ジウのドラマ出演





    ☆エアーシティー

    ☆天国の階段

    ☆冬恋歌(冬のソナタ

    ☆美しい日々

    ☆真実

    ☆新貴公子

    ☆友情

    ☆初恋

    ☆戦争と愛




    この中で天国の階段について語りたいと思います!



    【チョンソ】  チェ・ジウ
      
      子役    パク・シネ



    【ソンジュ】  クォン・サンウ

      子役    ペク・サンヒョン

       
    【テファ】   シン・ヒョンジュン


    【ユリ】    キム・テヒ






    ソンジュとチョンソは幼馴染。

    小さな頃からどんなときにもそばにいて、喜び悲しみを共にしてきた。




    チョンソの( ハン教授 )は建築家。母は病気で他界した。



    ソンジュの母( ミン )は百貨店の経営者。父は交通事故で他界。



    ハン教授は、タレントのテ・ミラと恋仲になり、再婚を決意する。



    しかしミラには、ピルスという男との間に隠し子が二人いた。

    テファとユリである。



    父の再婚に伴い、ミラ、テファ、ユリと暮らし始めたチョンソだったが、ユリはチョンソ

    に陰湿ないじめをおこなう。



    ユリは、自分と違って何不自由なく幸せに育ってきたチョンソがねたましかったうえ、自

    分が思いを寄せるソンジュに愛されていることもねたましかったのだ。



    最初はチョンソをかばっていたミラだったが、次第にユリの味方につき、チョンソにきつ

    く当たるようになる。



    しかしチョンソは、父ハンの幸せを願い、陰湿ないじめに耐える。




    これがストーリーの始まりの話です^^





    チョンソが久しぶりにソンジュとあう時、ユリがそれを知り待ち合わせ場所に急いで車で

    向かうのです。



    チョンソとソンジュがお互いの姿を確認した時、ユリは2人を再開させたくない為に無意

    識に車のスピードを出してチョンソを引いてしまうのです。



    ユリは色々仕込み、顔も分からない病院にいた死体にチョンソのネックレスと身分証明書

    をポッケトに入れソンジュも親も皆の死を受け入れてしまったのです。



    チョンソが生きている事を知っているのは、チョンソを思い続けているテファとピルス

    そしてミラとユリです。



    事故がきっかけでチョンソは記憶を無くしてしまい【チス】という新しい名前で

    テファ【チョルス】と2人で暮らすのです。



    ここからが楽しみですね^^


    ソンジュがチョンソを町で見つけてしまうのです。


    しかしチョンソは記憶がなく自分の名前を【チス】と思っているので付きまとうソンジュ

    を嫌がるのです。



    そこから、チョンソ【チス】・テファ【チョルス】・ソンジュ・ユリの恋愛の争いがはじ

    まるんです。



    この先はここで書くと『天国の階段』を見てない人の楽しみを無くしてしまうのでDVD

    を借りて見てください。



    私も母親に進められ見ていたのですが感動し凄く気に入ったので、仲のいい友達2人に勧

    めてしまいましたw



    1人の友達は何があっても、何を見ても涙を流さない人でした。



    しかし天国の階段を見て涙ながしてました^^


    本当にお勧め韓国ドラマですね♪
    • 0
      • -
      • -
      • -


      • 2013.05.24 Friday
      • 19:40
      • 0
        • -
        • -
        • -