スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    高校教師☆

    • 2007.05.19 Saturday
    • 17:35





    私が通っている学校は先生が100人こえるんです。



    それに体育の先生以外皆スーツで、専門学校も何校かあるので学校の近くを歩いている教師とサラリーマンの区別が付かないんで下手な事できないんですね^^;



    そこで私の通っている学校の授業内容を書いていきます。



    『人間と動物の違い』(倫理
    言葉・二足歩行・脳の大きさ・文字




    確かに猿や虫が人間と同じ言葉を口にしたらこわいですよね^^;
    この授業では《狼に育てられた姉妹》の話を聞きました。



    生まれた時から狼に育てられていたので、四足歩行。




    動物だから当然言葉は分かりませんね。




    なので自分が感じている感情も何かすら分からないのです。



    妹が亡くなった時姉はどうしたと思いますか…?



    感情が無い為、亡くなった妹の周りをただグルグルしているだけだったそうです‥。



    『感情なんて無くなってしまえばいい…』
    そう感じた事はありませんか?




    ………………。






    皆さんは宇宙や生物の誕生を深く知りたいですか?
    私は考えれば考える程頭に『?』が浮かんで眠れなくなりそうです;;




    じゃぁ、例えばの話をします!!



    宇宙や生物の誕生した理由は、色々と言われていますよね!?



    けど実際の所誰も真実は知らないんです。



    何故こんな事を授業として使われるのか…
    昔から明らかにされていない人間の謎を考え続ける意味はあるのでしょうか?





    不思議ですね。





    それに現代文の授業では何を勉強したとおもいますか?




    …マンガのスヌーピーw



    それに全部英語!(笑 現代文の授業ですよ?汗



    小学生の授業みたいでした^^馬鹿2しいですね;;



    自分は学校じゃなくても学べると思ってしまいました!♪
    本当にくだらない授業ばっかなんですw



    そんな感じの授業を先日受けてきましたw



    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 17:35
      • 0
        • -
        • -
        • -