スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ショップ袋コレクション♪

    • 2007.05.19 Saturday
    • 17:30
    ショップ袋




    ショップ袋ってかわいいですよねw

    使わなくても、つい捨てられないんですよ。


    使いみちと言えば、学校に持って行くぐらいでしょうか?

    そのころブランド物の袋を持って通学するのがはやってる感じだったんで。


    元々物を集めることが好きな性分なもので、

    だんだんコレクションするようになったんですね。


    私は主に109ブランドのショップ袋を集めていました。

    季節ごとにデザインが変わったり、クリスマスとかの行事ごとに

    期間限定のショップ袋になるんでそれがまた魅力的なんですよね。


    ショップ袋だけ買えればいいんですけど、服を買わないともらえないんですよね。

    限定物になったときは、そのたび服買いに行ったりとかしてました。笑


    でも最近になって、溜まる一方で実用性がないことに気づいたんですよ〜。

    それまでは集めることが楽しかったんで気にならなかったんですけどね。


    しかし頑張って溜めたショップ袋をただ捨てるのはもったいないと思い、

    オークションで売ろうと思ったんです。


    私と同じくコレクションしてる人は結構いるもんで、

    セット売りしたら見事売れましたw


    コレクターじゃなくても身近にお店がない人は、

    オークションを利用してるみたいですね。


    なのでいらないブランドの服などもオークションで売っています。


    しかし服になると、保存状態がいいものや未使用でないと売れないですね。


    今では手元にあるショップ袋は極わずかになってしまいました。汗


    多分これからショップ袋を集めることはないでしょう。笑


    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 17:30
      • 0
        • -
        • -
        • -