スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    TAXIでの出来事

    • 2007.05.19 Saturday
    • 17:29



    タクシーってお金かかるし、前まであまり利用しなかったんですよね。

    でも、最近になってよく乗りますw


    だいたい終電逃したときとか、やむを得ずなんですけど。汗



    この前、タクシーで高速のったんですよ。

    40分ぐらいの長距離移動です。笑


    タクシーで高速なんて初体験だったんで、ちょっと感動しましたね。

    しかし料金も1万6千円と半端じゃなかったです。



    タクシーってなんで昼と夜で料金変わるんですかね?

    夜の料金は本当ぼったくりですよ。



    そうそう、下手なタクシー選ぶととんでもないことになるんですよ。



    講習受けるために初めての町に行ったときの話しなんですが、

    知らない町なんで、右も左も分からない状況で迷子になったんです。



    そこにちょうどタクシーが来たので乗りました。



    その地域にいるタクシーなんで当然分かるだろうと思い、

    持っていた分かりにくい地図を見せてたんです。



    そしたら運転手さん5分ぐらい考え始めちゃったんです。


    時間がなくて急いでいた私にとって、その5分はすごく長かったですよ。笑



    やっと走り始めたんで安心した矢先・・・

    「ここ曲がればいいですかね?」って私に聞いてきたんですよ。


    こっちが助け求めたのに、リバースされたんですよ。



    大分イライラしていたので、「なんでもいいんで早くしてください」って言ったんです。


    そしたら私に聞くのを諦めて、今度は独り言いい始めました。



    案の定講習は遅刻。

    まぁ謝ってくれたので許しましたけど。笑



    本当困っちゃいますよね〜。

    道詳しい運転手ばかりではないんだなと思いました。


    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 17:29
      • 0
        • -
        • -
        • -