スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    幽霊は存在するのか?

    • 2007.05.18 Friday
    • 17:36


    幽霊について



    幽霊って信じますか?

    私は信じますね‥。


    初めて体験したのは、心霊現象を見た!って訳じゃないんです。

    3年前の冬の夜、友達6人でバイクに乗ってツーリングしていました。


    信号関係で皆バラバラになってしまったので、携帯で連絡を取り地元で凄い大きい広場


    (公園)のトイレ前で待ち合わせする事になりました。


    その広場は夜になると入れないように、門に鍵がしまっている所です。

    私がその広場に初めて来たのがこの日で、広場の存在を知ったのもこの日が初めてでした。

    友達と2人で待ち合わせ場所付くと何人か待っていました。私はバイクに乗って乱れた髪


    を直そうと、トイレの鏡を見ようと1人トイレに入りました。




    すると‥『ううぅぅ”〜』と男性の低い声が聞こえたのです。

    私はビックリして外に居るともだちに聞きました。



    『何かここってあるの?』



    すると1人の友達が言いました。



    『ここ自殺多いんだよ。噴水の所とか、トイレで自殺した人』



    急いでトイレからでましたよね^^;

    友達とかは面白がって携帯でムービー撮ったりしてビックリw


    それがきっかけで見えたり嫌な空気が分かるようになってんですけどね…。



    良くテレビで心霊スポットに行くと『ここから先は進みたくない』と言う人いますよね?


    それが分かるようになってしまたんです^^;

    幽霊を見たのは数えられる程しかないのですが、気のせいなのかもしれないけど気配は感

    じるんですよね(苦;



    暗闇にいると目ってなれますよね?



    夜中に実家で鏡越しで男性の霊をみたのですが、昔は皆が話す霊体験は信じなかったので

    すが、この日をきっかけに信じるようになりました。



    幽霊が見えるのは疲れや気のせいなのでしょうか?


    それとも、実際に存在するのでしょうか?

    これはずっと謎ですね……。

    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 17:36
      • 0
        • -
        • -
        • -