スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    携帯デコレーション

    • 2007.05.18 Friday
    • 17:11

    デコレーション


    最近携帯をデコレーションしている人って多いですやね。デコレーション携帯を略してデ

    コ電です!って知ってますよね(^^ゞ



    デコレーションは、ネイルサロンやデパートなどでしてもらえますね。



    私は1回、上野の某ビルで携帯をデコレーションしてもらった事あるのですが、全面で約

    1.5万位しました。ネイルサロンでは、どの位するのか知りませんが…。



    けどそこのお店は携帯機種によって、デコレーションが決められていました。私は世界に

    1つしかないデコレーション携帯を求めてたのですが(汗




    なんて私と同じことを思った人は、自分でデコレーションすれば全然安いですよねw

    インターネットなどでストーンを買うと尚更安いしオリジナルの可愛いデコ電ができると

    おもいます!




    そういえば、芸能界の『叶姉妹』もデコ電なんですが、全面ストーンが全部ダイヤでデコ

    レーションされていました。デコレーションしても日にちが経つと取れてくるのに、ダイ

    ヤなんてつけたらもったいないですよねっ;



    一般人からしたら、ドブにお金捨てる感覚だと…。



    少しだけ、いくらかかったか知りたいですねw



    携帯の他にも、筆立て・電卓・ミラー・名刺入れ・ビネ・夜会巻きコーム・バレッタなど

    をデコレーションする人も多いそうです。



    キラキラストーンの他にも今では、ターコイズ・アクリルストーン・アルファベットスト

    ーン・3D・押し花などと、デコレーションに使えるそうですね♪



    押し花がデコレーションとして使えるのは、本当にオリジナル感ありますよねw




    最近では、デコレーションだけではなく、着信ランプをカラフルにしたり、ボタンの色を

    変えたり…ランプが光る場所も決められて、穴を開けるのですが、ハート型にしたり色々

    できるんですよね^^そんなお店がありますねw



    デコレーションより、こっちの方をお勧めしたいです♪”



    昔では考えなかった事が今こうして流行るなんて凄いですね。



    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 17:11
      • 0
        • -
        • -
        • -