スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    砂時計

    • 2007.05.17 Thursday
    • 22:04


    上にある砂が未来。

    真ん中の細い部分を通っている砂が現在。

    そして下に積もった砂が過去となる。



    積み重なった過去は大事に‥。

    という言葉を『砂時計』と言うドラマで知りました。

    凄くいい言葉ですよね♪”



    砂時計と言うドラマは、幼馴染恋愛話です。

    今お昼に放送されているドラマなのですが、毎回友達と一緒に見ています^^

    CMでも宣伝されていますが、砂時計のマンガがあるのはご存知でしょうか?



    砂時計を一緒に見ている友達は以前にマンガをよんでたそうです。

    なので自分とは違く友達は先が見えて楽しみがないそうなんです‥。

    でも、その気持ち分かるんですよね!!


    YOSHI作の『Deep Love』ってご存知ですか?


    自分はYOSHIさんが書いた小説が大好きで色々読んでいるのですが‥


    『Deep Love』が映画化され、凄く人気がでましたよね。
    自分も映画化さえた話を観にいきました。


    鑑賞しているお客さんは皆と言って良いほど涙を流していました。


    しかし自分は小説で読み話が分かっているので、残念ながら感動はそこまで無かったです^^;


    と、話が違う方向に向かってますよね‥(苦


    話をもどします!w


    そんなこんなで、今お昼に放送されているドラマを見ている方は、マンガを読んでしまうと結果が分かってしまうので、経験上お勧めできませんね‥;;



    1日に30分しかやらないのが、視聴者をひきつけますねw

    いい所で次回につながるので気になりますもん♪

    でも、もうすぐ話が終わるようなきがします‥。

    最終的には、どのように結果がでるのか楽しみです^^





    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 22:04
      • 0
        • -
        • -
        • -