スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    抱き枕☆

    • 2007.05.17 Thursday
    • 21:15
    抱き枕



    抱き枕っていいですよね〜。

    なにがいいかって聞かれても返答に困りますが。笑


    寝るとき、手や足のやり場に困って落ち着かないときありませんか?

    そんなとき抱き枕があるとベストなんですよw


    ひとつに抱き枕といっても、合う合わないがあるんですよね。

    硬さや、大きさによってうまくフィットしないとか。


    友達が愛用している抱き枕があるんですけど、

    それが良い感じにフィットするんですよね。笑


    でも、大事にしてるらしく使うと怒られます・・汗



    1ヶ月ほど前に、友達がUFOキャッチャーで抱き枕をゲットしたんですよ。

    大きさが150センチほどあるビック抱き枕です。笑


    見た目は大きくてやわらかそうでいいんですが、


    実際使ってみると・・・。



    大きすぎだし、あまりやわらかくない。

    結果、実用的ではないと判断し、

    今ではベットの端に放置ぎみです。



    こんな語ってる私ですが、実はあまり抱き枕使わないんですよね〜笑


    どっちかっていうと、友達のが愛用者ですね。



    よく枕が変わると寝れないという人いますよね?

    友達の場合抱き枕が変わると寝れないパターンですねw


    別に無くても寝れるじゃんとか思いますよね。


    愛用者にとっては必要不可欠なんですね〜。


    喫煙してる人としてない人の違いと一緒ですかね。笑


    私は、まぁ誰でもそうでしょうけど、

    布団が柔らかくないと寝つきが悪いですねw


    硬いとこだと、寝ている間に疲れがたまるんですよね〜。


    寝るときの状況って大事なことなんですね。



    最近ずっとパソコンやってるせいか、腰が痛いんですね。汗

    ふかふかの布団で大の字で寝たいですw


    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 21:15
      • 0
        • -
        • -
        • -