スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    煙草(たばこ)

    • 2007.05.17 Thursday
    • 14:46


    初めてたばこを吸ったのはいつですか?

    それは、興味本意ですか?

    それとも先輩や友達関係ですか?

    自分が初めて煙草を吸ったのは、小学生の頃でした。

    それは、興味本意で親のたばこを吸ってしまったんですね;;

    その時のたばこは、マイルドセブンでした。

    中学生になり煙草を自分で買い吸うようになりました。

    先輩など兄は、マルボロメンソールを吸っていたので真似っ子して吸っていました。

    高校に入学しても、クールを吸ったりしていました。

    ある日の事です。

    高校に入学してから地元で仲良くなった友達と話しをしていると、1人の友達が言いました。

    たばこ
    『メンソールは煙草じゃねーし。』

    などといってきたのです。

    その場のもう1人の友達と(メンソールを吸わない派)その後一緒に仕事をはじめました。

    友達は、自分で煙草を買わないので自分のメンソールのたばこを毎日のように分けていました。

    すると半年後、友達は自分でたばこを買うようになったのですが、なんと‥メンソールを買っていたのです!!

    これは本当にビックリでしたねw

    あんなにメンソールを馬鹿にしていたのに、今ではメンソールしか好まないとは‥。


    これでもうメンソールはたばこじゃない!なんていわせないですw

    でも、良くいますよね?

    何種類ものたばこを持ち歩いてる人!

    そういう人は浮気性・遊び人と良く言われていますが、それは自分の経験上本当だと思いますw

    そんな事無い人も多いと思いますが、自分は恋人が何種類の煙草を吸っていたら浮気性・遊び人と判断します‥♪

    まぁ、そんな事は置いといて‥

    自分はメンソールをやめてセッターにお世話になってます♪”
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 14:46
      • 0
        • -
        • -
        • -