スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ランズキ(Ranzuki)

    • 2007.05.17 Thursday
    • 11:27
    ランズキ

    ギャルの代表的な雑誌Ranzuki ランズキ!

    自分が呼んでた頃は、森まやがランズキに出ていた頃ですw

    今では雑誌みても誰が誰だか分かりませんね‥;;


    田母神智子(たもちん 

    原明日香(あすぽん

    が個人的にランズキの代表的な人だと思います!

    けど、自分は壱岐彩花(あーや が好きですw

    一昨年の夏に階上実穂(みぽ に似てると良くいわれました。

    そーんな事は置いといて‥。

    ランズキを読まれている人は、ランズキの何処が好きですかね?

    モデルさんですか?それとも‥。


    自分は、髪型を参考にランズキを見てました!

    アレンジって中々うまくいかないのは、自分だけでしょうか?汗;;

    後良く見るのは、渋谷のお洒落さんが載ってるページですw

    たまーに、学校の友達や、地元の子が載ってたりすると何か嬉しいんですよね♪

    あと良く載っているモデルのプライベートのページも好きです^^

    モデルさんって雑誌で見ても可愛いですが直でみると尚更かわいいですよねw

    昔に制服レイブいった時にeggもでるを何人か見たんですけど、見とれてしまうほどスタイルよくて凄く可愛かった♪”

    1回だけでも、雑誌に載りたいですよね^^

    今の季節どの雑誌モデルさん肌白ですが、やはり夏は肌黒が流行るのでしょうか‥

    自分は季節問わず肌黒でいきますねw

    白肌が似合わないんです;;

    て言うより、肌黒の方が肌が引き締まって見えますよね^^

    ランズキモデルのい人は黒かった人居ますが、シミなど目に見えなくて羨ましいです♪


    お洒落を楽しみたい方は、やはり雑誌参考に流行りに乗らなきゃねw




    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 11:27
      • 0
        • -
        • -
        • -