スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    拒食症‥

    • 2007.05.16 Wednesday
    • 17:39

    中学3年生の時、拒食症になって2ヶ月で15キロ落ちました。

    卒業シーズン、入学する高校の制服を作る為にも、『ダイエットしなくちゃいけない』と思って考えました…。


    ダイエットするのにご飯を食べなければ痩せると言う考えが最終的に頭に出てきました。

    しかし絶食を試みても結局は食べてしまいます。

    そこでお腹いっぱいにご飯を食べてすぐに、口の奥まで手を入れて無理やり吐きました。

    そうすると、お腹がすぐ空いてしまうので食事する回数が凄く増えました。

    しかし食べたものを全部吐き出してしまえば、太らないのですw

    日にちがたつにつれて、食べ物が胃の中にはいるだけで自然に吐くようになりました。

    吐くだけではなく、胃が痛くなったり気持ち悪くなったりもしました。

    最終的には胃が凄く痛くなり、ひあせがでるようになり病院へ…。

    バリウムを飲み検査した結果、十二指腸が変形してる。

    などと告げられました。

    都会の高校に入学して友達も誰1人いませんでした;;

    休み時間になるとクラスの子に『これ食べる?』など、お菓子を進められて、そこから仲良くなるんです。

    休み時間にコンビににいける学校だったので、最初の頃は新友達とコンビ二に通い、お菓子を食べながら友達と1日をすごすのです。

    ずっと食べていなかった自分の体は日にちがたつにつれて、ブクブク太っていくのです。

    食事を取る量も日に日に増えていくのです…;;

    しまいには大リバウンドしてしまい、今では太ももに妊娠線が出来て消えなくてなやんでいます!(泣;

    拒食症で痩せようと思ってる人は、経験者から言わせてもらうとお勧め出来ません…。

    お金が一切かからずに楽にすぐ痩せれる方法ってあるのですかね?

    今思えば拒食症は凄く怖いです…。。




    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 17:39
      • 0
        • -
        • -
        • -