スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    太ももダイエット

    • 2007.05.16 Wednesday
    • 15:49


    ダイエットについて

    もうすぐ夏ですね。
    そろそろ体系が気になるころでわ?

    そこで一番痩せにくいと思われる太もものダイエット方を紹介します。

    元々太ももは食事やサプリメントでは痩せません。
    運動して痩せるしか方法はないんですね。汗

    まず、私が実際にやっていたダイエット方を紹介します。

    1、まず左右どちらでも構わないので横になります。
    2、上になっている方の足を、もう一方の足の前に出して立てます。
    3、伸ばしてる方の足を上下に15回ほど動かします。

    これを1日2セット行います。
    私の場合、10日ほどで効果が現れ始めました。

    効果がでるのには個人差があります。
    しかし、根気よくやっていれば確実に効果はありますので、
    是非やってみてください。

    他にも、踏み台を使った運動があります。

    やり方は、踏み台(階段の1段目など)を用意します。
    それに昇り降りするだけです。
    台が高いほど消費カロリーも増えます。

    スクワットも効果はあるみたいです。

    太ももだけでなく、二の腕、ふくらはぎなども気になりますよね。

    二の腕の代表的な運動は、ばいばいの運動ですよねw
    とにかく二の腕をぶるぶるさせると効果的みたいです。

    ふくらはぎの簡単な運動。
    これも実際にやっていました。

    1、床に体育座りします。
    2、少し足を浮かして足首を上下に動かします。

    お腹にも力が入るのでウエストも引き締まります。

    地道な努力が大きな効果を生み出します。
    ダイエットも妥協しないで頑張れば誰でも痩せることができます。

    夏に向けて今から頑張りましょう。


    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 15:49
      • 0
        • -
        • -
        • -