スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    子供名前w

    • 2007.05.16 Wednesday
    • 15:15


    名前について

    最近になって友達が結婚しはじめましたw

    いわゆる出来ちゃった婚ですね^^


    叶優(かなう

    桜咲(ろうさ

    諒牙(りょうが

    大和(やまと

    海哉(かいや


    後は、まだお腹の中ですねw

    よく、自分の子供の名前を考えませんか?

    私も彼と良く話ししました。

    その彼は戦争時代に興味をもってる人で、名前もそっち系の名前でした。

    私はあまり興味が無かった為に軽く流しちゃって覚えてません^^;

    その彼とは4日前に別れちゃったんですけどw笑


    いまどきの子供の名前って変わった名前が多いですよね?

    名前に『ん』が入ったりとかw

    私は兄弟4人いて、長男・次男・私・妹 なんですが、私だけ両親に名前付けてもらったんじゃないんです…::

    父親の知り合いの人につけてもらったのですが、その知り合いの人の漢字をもらってるのです。

    なんか疑問に感じるのは、私だけでしょうか‥?

    ちなみに、私に子供が出来た時に子供になんて名前を付けようかな〜?なんて考えて出てきた名前は…

    恥ずかしいので伏せときます^^;

    でも、今から考えても子供の顔を見てみないと名前ってものはつけられませんよね;;

    今からあせらなくても、こどもが出来て生まれるまでの約12ヶ月考える時間ありますしね♪


    皆さんも経験ある人もいると思います。

    自分の名前にコンプレックス感じた事ってありませんか?

    私の名前は当て字なので、他人の人は絶対と言っていいほど間違えられる名前なんです。

    それに苗字と名前を一緒に書くと、全部直線でかけるような名前なんです(泣

    だからせめて『今時の名前がよかった』なんて同じ思いさせたくないんですね;;

    とりあえず『子』が付いた昔風の名前は避けたいです…

    良く大家族で長男から、一郎・次郎・三郎なんてちょと適当な名前の付け方の人居ますよね…


    今10代の子の子供は、みんなか可愛い名前で本当にうらやましいですw



    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 15:15
      • 0
        • -
        • -
        • -