スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    化粧の仕方これしかない!!

    • 2007.05.16 Wednesday
    • 12:59
    まず始めに皆さんも下地からしますよね?

    下地っていっても、リキットファンデーションの人も多いと思います。

    私はリキットファンデーションをつけてから、普通のファンデーション塗ります;

    周りにこは、パルガントンというパウダーをかぶせてますけど…。

    そこから次に化粧するところは、眉毛かきます!

    眉毛をかかないと顔に立体感がなくて何か嫌なんですよね;;

    その次はアイシャドウです!

    私は今ケイトの茶色系を使っています。

    その中の一番薄い色をまぶた全体にぬって、次に真ん中の色、一番濃い色とぬっていきます。

    一番濃い色の茶色を目の下にも軽く塗っています!
    目を大きく見せるためですね;;

    そこで、最近ラメをよく使っています。

    パウダー系のラメではなく、ジェル系のラメをまぶたに塗っています。

    次は、ノーズシャドウですw

    鼻を高く見せるってのもあります。

    濃く塗りすぎると違和感があるので注意ですね!!汗

    それで次にまつ毛です。

    ビューラーをライターで暖めてまつ毛をあげます。

    下まつ毛もビューラー使います!

    まつ毛をあげる時、暖めすぎると火傷するので気をつけて下さい…。

    次にマスカラですw

    今はメイベリンの下地マスカラとマスカラが付いてるやつ使ってます。

    このマスカラはお勧めです^^

    私が使ってきたマスカラの中で一番盛れますね♪”

    それから次はアイラインを書くのですが、その前にデカ目ポイント!!

    下まつ毛の生え際を、白のコンシーラーや白のシャドウでぺペッと塗るのですw

    そこからアイラインですw

    さっきのデカ目でぬった白い部分を避けるように(オーバーライン)でアイラインをひきます。私は今、キャンメイクのリキットアイライナーを使ってます^^

    まぁ、こんな感じで完成w

    って、ギャルメイクですね(^^;

    薄いお姉さん化粧って、案外難しそうですね…

    もっと化粧について勉強しなきゃなぁ〜…。



    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 12:59
      • 0
        • -
        • -
        • -