スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    高校デビュー

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 17:15
    昔から高校デビューってからかわれますよね。
    デビューするタイミングは個人の自由だと思いますけどね〜。

    実際私も高校デビューですし。笑
    現実的に考えて、中学は部活や勉強に取り組むのが中心的だから、
    おしゃれなどは二の次な人が多い気がします(^^;)

    「中学卒業イコールはじける」のような固定観念があるように思えます。

    しかし今の時代、ませてる子はませてますよね。
    小学生なのにばっちりメイクしてる子いますからね。汗

    逆に高校デビューはいいことな気もします。
    自分を変えようと努力するわけですからね♪

    自分を変えると人生感も変わりますからね。

    冒頭でも話した通り、私は一般的に言うデビュー組です。
    自分を変えていいことも悪いこともありました。

    いいことはやっぱ世界が広がることですかね。
    世の中にはいろんな人がいるんだってことが実感できましたよ。

    悪いことはなんですかね〜?
    私の場合変えすぎちゃって中学のころとは真逆になったことですかね。汗

    真逆になるぐらいならいいですけど、デビュー失敗な感じの人いましたよ。汗
    私の結構仲よかった友達の例で。

    私その友達と一緒にデビューした感じなんですが、
    その友達は早く違う人種の人と仲良くなりたかったんでしょうね〜。

    やることなすこと極端すぎて、最終的に失敗してしまったんですね。
    何事も急がばまわれですよね。笑

    まぁ、見方によりますけど。
    人間自分次第でいい方にも悪い方にもいけるんですよ。

    これから自分を変えようとしている方々、少しずつ頑張ってw
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 17:15
      • 0
        • -
        • -
        • -