スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ブラックエンペラー

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 14:04
    ブラックエンペラー

    先日「実録・ブラックエンペラー」というDVDを見ました。
    内容は、関東で一番大きい暴走族の話しです。

    今まで暴走族に対して、「暴力的」「悪質」など悪いイメージしかありませんでした。
    しかしこのDVDを見てイメージ変わりましたね。

    外見は確かに怖いし、バイクはうるさいですよね。汗
    外見は別として、バイクに関しては私自身もこだわりがあるので分かります。

    走るのが好きな私としては、静かなバイクで走るより、
    少々音が大きい方が走ってる感がありますよね。笑

    ヤンキーの代表的な髪型、「パンチパーマ」
    どんな意味があるんでしょうかね?謎です。

    まぁパンチは置いといて。
    そのDVDの主人公は、六代目総長の蛯澤賢治です。
    率直な感想は、「かっこいい」でしたね。

    一人で何十人の敵相手にしちゃうんですからね。
    抜群の強さは当たり前のこと、優しさも兼ね備えているので、
    慕われるのは当然ですよね。

    ところでブラックエンペラーにレディースがいたのをご存知ですか?

    蛯澤の代のときに、少人数ですが結成されてたんですよね。
    しかしある事件があってすぐに解散してしまいましたが。汗

    暴走族といえば、関西にも日韓連合という大きな連合体いましたよね。

    日韓連合を作ったクレイジーホースの総長野山もかっこいいんですよね。
    クレイジーホースのDVDもレンタルされてるのでみた方がいいです。

    とにかく、でかいチームの頭はかっこいいです。
    しかし今の時代、蛯澤や野山みたいな人はいないのが悲しいですね。

    ちなみに、エンペラーの七代目総長は俳優の宇梶さんですw
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 14:04
      • 0
        • -
        • -
        • -