スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    貯金箱

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 13:44
    貯金箱

    なんとなく貯金箱について書きたくなってしまいました;;(笑

    今年はイノシシ年です。

    って皆さんご存知ですよね…!?

    風水的には、金の豚の貯金箱を使ってるとマネーが貯まると言う話があります。

    けど自分が持ってる貯金箱は白の可愛らしい豚と、アニメ系のデザインの怒りマークが書いてある豚です。笑;

    貯金箱って意味ありますかね?;

    自分の貯金箱は、裏から取り出せるようになってます^^

    タバコを買ったりするのに小銭を取り出してしまうので、気がつくと貯金箱の中は一円玉や十円玉ばかりになってますw

    だからと言って取り出し口がなく、お金を取り出す時に割らないといけない種類もありますよね?

    自分的に取り出し口があってもなくても、同じだとおもいます…。

    割って取り出す種類でも、割っちゃうからw

    ってことは…小銭などを貯金する意思が強くなければ続かないって事で、取り出し口があるかないかは『関係ない』という結論を勝手に出させてもらいますw^^

    なので、金の豚でも普通の豚と変わらないってことで(笑

    貯金箱以外で貯金が続く方法?って他にありますかね…?

    どこかにお金を隠して貯めようとしても忘れるか使うかの2パターンだし、銀行に預けてもATMでおろしちゃいます!汗;;

    金の豚貯金箱でお金がた貯まると言われてるのならば、みんなボンボンになれる可能性大ですね♪

    金の豚買って試してみようかな〜。

    結果は来年お知らせしますねw


    あ、後気になる事が1つあります^^

    貯金箱でお金を貯める事は、多分誰でも1回はすると思うんです。

    皆さんの中で1回でも○百万とか貯金箱で貯めたことある人っているんですかね?

    貯める秘訣などあれば知りたいですw




    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 13:44
      • 0
        • -
        • -
        • -