スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    呪いビデオ

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 13:08

    呪いのビデオ見た事ってありますか?

    怖いものは基本嫌いなのですが、なぜかコレだけは見れるんですよねw

    何本か見た事あるのですが、怖いものもあれば目で確認出来ないものもありまあした。

    何作目とかまでは覚えてないのですが、1つ怖かったものを書いていきたいと思います!


    『ある姉弟がビデオカメラを購入し、実家に居るお母さんにビデオレターを送る』
    という話です。

    姉は、弟をからかいながらビデオを回しています。

    少し伸びてきたヒゲを撮ったり、足の指毛を撮って笑っていました。

    すると弟は少し怒り気味になり、ビデオカメラを回しながらカメラを取り合いになるのです。

    映像を見てるとベランダが一瞬映った時に、隅の方で髪の長い女性が覗いているのです。

    それに気づいた弟は、1人で部屋をでてしまうのです。

    姉は弟の反応で霊の存在に気づき部屋を出ようとするのですが、パニクッた弟が部屋のドアを抑えていて、姉は部屋に閉じ込められてしまうのです。

    姉はドアをたたき叫びながらドアを押しているので、弟からも部屋の中の状態が見えるのです。

    その時もビデオカメラは回っています。

    べランダに居たはずの女性の霊は、姉が居るドアのすぐ後ろまで来ていたのです。


    まぁ、簡単に話しするとこんな感じですかね^^

    皆さんは、霊を信じますか?

    見た事などありますか?

    自分は実家で何度か見た事があります。

    霊をこの目で見る前は全く信じる事が出来なかったのですが、今では何もかも信じてしまいますね…。

    こういった風に霊が見えたり撮れたりするのは、目の錯覚なのでしょうか?

    霊に少しでも興味がある人はお勧めします!

    呪いのビデオは、一般の人が偶々撮ってしまった心霊映像を集め作られた作品です。











    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 13:08
      • 0
        • -
        • -
        • -