スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    簡単ネイルアートの秘訣

    • 2007.05.15 Tuesday
    • 12:47
    ネイル

    簡単ネイルアート

    最近インターネットで自分でできる簡単ネイルアートを探してやってみたのですがどうもうまくいきません

    そこで、誰でも簡単ネイルアートができたらいいな〜って考えたことはないでしょうか?

    最近回りの人たちがネイルにお金をついやしてる人がおおいので、どうにか安くできないものかと、思って簡単ネイルアートの秘訣を色んな人にきいてみた。

    とあるネイルサロンに誰でも簡単ネイルアートできるか聞いてみた。

    誰でも簡単ネイルアートってありませんかね??

    即答で   『簡単ネイルアート・・・ないですね。』

    やり方を理解すればできないでしょうか?

    『そんな簡単にネイルアートできたらお代いただいてませんよ』

    って言われた。まぁ確かにそうかもしれないけど、態度悪かったな〜

    次に知り合いのネイルやってた人に誰でも簡単にネイルアートできるか聞いてみた。

    『う〜ん。まず色の塗り方かた覚えていかないと難しいかなぁ〜。』

    何が難しいのか聞いてみた。

    『基礎ができないとなかなか難しいよ〜ネイリストは始めは学校に通って一生懸命練習してからだからね〜』

    ネイルの学校に誰でも簡単にネイルアートできるか聞いてみた。

    『こちらとしてお答えできるのは、一番早いのは入学して一生懸命練習すればそのうち誰でも簡単にできるようになると思いますよ。』

    入学を促された。

    こんな事も聞いてみた。
    ちなみに学校で使う道具はやっぱり市販っで売ってるやつとは違うんですか?

    『これから、職業にする人プロになる人等様々な方が入学されますので、使用する道具はそれなりのものを購入して頂きます。』

    それなりが気になったのでちょっと聞いてみた

    甘皮を処理するニッパーが3万近くするそうです。ものすごーい高いですよね。金でできてるのかな。

    と色々現在もお話を聞いてはいるのですがなかなかいい話が聞けません。

    皆さんは自分の好きなデザインを簡単にネイルアートを自分でできるようになったらどんだけいいか考えたことないですか??

    正直簡単にネイルをするって事事態が難しいのかもしれませんが、これからも模索していこうと思います。

    簡単ネイルアート情報があったら更新しますね!^^
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 12:47
      • 0
        • -
        • -
        • -