スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    鷹の爪団

    • 2007.05.14 Monday
    • 15:17




    鷹の爪団知ってますか?



    ジャンルはギャグコメディーアニメです。
    主人公は、どこか間の抜けた秘密結社「鷹の爪団」。




    ストーリは、鷹の爪団が世界征服をするため、色々な作戦を考え実行するも、
    最後には正義の味方デラックスファイターに倒されてしまう話しです。
    見てると自分まで気が抜けてしまいますよ。笑



    ・主な登場人物・
    「総統」鷹の爪団の総統です。
    性格はバカで誰よりも臆病で、すぐ泣きます。
    本人によると、世界征服に取り組んで23年とのことらしい。




    「吉田君」鷹の爪団の戦闘員教育係です。
    性格は母親思いですね。でも、いざというときは仲間裏切ります。笑
    ちなみに大分背小さいです。




    「フィリップ」鷹の爪団の戦闘員です。
    外見はたくましいけど実はかなり小心者です。
    世界征服についてはどうでもいいみたい。笑



    「レオナルド博士」鷹の爪団の狂科学者。
    様々な秘密兵器を作る。
    見た目熊だけど本人はそのつもりないから、熊と言われるとキレる。




    「菩薩峠くん」謎のエスパー少年。
    総統を「パパ」と言って慕っている。
    しかし詳細は不明。笑




    「デラックスファイター」正義の味方。
    戦闘が始まるとすぐに必殺技を繰り出す。
    物欲が強いらしく、金の話しには耳をかす。
    ちなみに、妻子もちです。



    主な人物はこれくらいです。



    鷹の爪のポーズがあり、両手を体の前に出して
    「た〜か〜の〜つ〜め」と言いますw



    このポーズの考案者は吉田くんです。



    ばかばかしくて笑えますw


    DVDもレンタルされているので、機会あったら是非見てみてください。


    鷹の爪団
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 15:17
      • 0
        • -
        • -
        • -