スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    セシルマクビー(CECIL McBEE)新作

    • 2007.05.14 Monday
    • 14:23
    セシル

    KOMS足立区フットサルチーム
    シークレットシューズ
    シークレットブーツ
    高額バイト集2008
    infotop
    インフォトップ
    菅野一勢情報起業
    情報商材ならインフォトップ
    情報商材はこちら
    天然パーマを活かす!治す会

    今年の服装はセシルでいこうとおもうんだ〜。

    去年は、アナップとか原色系だったんだけど年もとしだし^^;

    さっき少しだけセシル見てみたんだけど、やっぱりキレイ目だね♪

    着こなせたら、カッコイイよねw

    シンプルの〜洋服がいっぱいあった。

    それもまた可愛いんだけどねっ^^

    雑誌で他のブランドの洋服を見てみてんだけど、やっぱり今年はシンプルのワンピースが多かったw

    昨日渋谷行った時に、白のシンプルワンピース着てる人多かった!

    やっぱり渋谷は流行りの代表なのかな?

    あと、多かったのは腰に大きなリボンがついた物のたくさんあった。

    ベルトは、なんて言えばいいのかな〜‥。

    腰に一周回して体の真ん中に来ると、銀の棒をベルトの穴に通すでしょ?そこの周りについてる飾り?みたいな物…。

    わかるかなぁぁ〜〜??

    そこが四角くて大きいやつが、最近お店に沢山おいてあるねw

    説明不足で御免なさい^^:


    後、今年は変わった服も流行そうだよ〜w

    なんか、胸下まで丈があるハーフパンツ。お腹辺りから胸下まで大きなボタンが3つ位ついてるやつ。

    雑誌で見たときは、正直ビックリしちゃったw

    『こんなの流行るのかな〜?』って^^;

    実際流行るのかは分からないけど、雑誌参考に洋服買ってる人は着ると思うんだぁ。

    実際ショップで見たら、自分は可愛いと思わないけどね…;;

    皆さんは、流行に乗って洋服きますかね?

    それとも、個人の好みで洋服着こなしますか??

    そこら辺気になってしまいます・・。

    今年から、お洒落に目覚めたいです^^

    流行や、お洒落になる秘訣など知りたいので、良かったら教えてくださ〜いw
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 14:23
      • 0
        • -
        • -
        • -