スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    癒しの極意

    • 2007.05.14 Monday
    • 12:56


    音楽、アロマセラピー、ペット
    様々な癒しがありますよね。

    皆さんにとっての癒しはなんですか?

    私にとっての癒しは、愛犬のブラウンです。
    種類はミニチュアダックスフントです。
    約5年ほど生活を共にしています。

    出会いはある日ペットショップに行ったときの話しです。
    幼少のころから犬が大好きだった私は何度も親にお願いして、
    やっとのことで飼うことを了承してもらえました。

    わくわくしながらペットショップに行ったのを今でも覚えてます。

    1匹1匹見ていき、ある仲のいい兄弟の犬に引き付けられました。
    そして店員さんに言って抱かせてもらいました。

    どっちもとてもかわいかったので迷いました。
    そして私は顔の模様が特徴的で、オスなのにメスっぽい方を選びました。笑

    名前の由来はというと、単に色が茶色いからなんですけどね(^^;)

    最初家に来たばかりのときは、元気がなく食欲もありませんでした。
    思考錯誤して1週間ほどで元気に遊べるようになりました。

    ブラウンが家に来てから、
    何か嫌なことがあってイライラして家に帰ったときも、
    シッポを振って出迎えてくれ、自然に笑みがこぼれます。

    何があっても一緒にいてくれるブラウンは今では私の一番の親友です。

    しかし先日体調を壊したのか、ぐったりして元気がなかったんです。
    嘔吐の症状もあり、心配で病院に連れて行きました。

    特に問題はないと言われ一安心です。

    3日ほどですっかり元気に走り回ってました。

    これを書いている今も目の前で寝ています。
    本当親ばかなんですよねw

    どうか長生きしてほしいものです。
    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 12:56
      • 0
        • -
        • -
        • -