スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    EXILE☆

    • 2007.05.14 Monday
    • 11:13
    EXILEデビュー当時からの大ファンですw


    EXILEと言う名になる前は、Jsoul Brothers w

    けど、コンサートには一度も行った事はないんですけどね^^:

    好きな曲をあげます!

    careless breath
    M&A
    HOLY NIGH
    Style
    song for you


    歌詞が本当にいいですよね(泣:

    特に冬にでる曲が切なくて共感出来る歌です‥

    SYUNが引退した事は大きかったですよね。

    友達の車でSYUNがいるEXILEのライブツアー最終日のDVDを見た時、song for youを歌ってる最中にATSUSHIが涙していました。

    それをカバーするようにSYUNか歌っていました。

    本当に感動しました。

    SYUNが引退したら、『EXILEじゃなくなるんじゃないか』と不安にもなりました。

    けど、新ボーカルTAKAHIRO、新ダンサーAKIRAがはいりましたよね。

    新EXILEになり再スタートし出した曲が、オーディションに使われたLovers Agein。
    CD化される前は、CD化される事をファンの皆さんも願ったと思います。

    実現しましたねw

    それから、次に大きかった事はMATSUの失明。

    ベーチェット病。

    重症になると失明し、脳や末梢神経が侵されるそうです。

    MATSUには頑張って欲しいです。

    皆さんで支えてあげましょう!


    そして最後に…。

    この前ATSUSHIが喉にポーリ-プが出来て手術したっていうテレビを見た時、凄く心配になりました。

    手術後のATSUSHIはこう紙に書いてました。

    『声が出ない。早く歌いたい』と。。

    その時に本当に歌が好きなんだなぁ。と思いました。

    新ボーカルTAKAHIROには悪いと思いますが、SUNが居てのEXILEだと思っています。

    けど、これからも変わらずに暖かく見守っていきたいです。

    ちなみに自分はATSUSHIが大好きですw




    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 11:13
      • 0
        • -
        • -
        • -