スポンサーサイト

  • 2013.05.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    エンタ神様☆

    • 2007.05.14 Monday
    • 09:46


    毎週土曜日の22時から放送されているエンタの神様ですが、面白いですよね〜w

    私お笑い大好きでいろんな芸人がコントをするエンタは見逃せないですよね。
    まぁ見逃して、「しまったぁ〜」と思うことが時々あるんですが(^^;)

    お笑い芸人の中で特に陣内が好きなんですよね(^ω^)
    陣内は本当笑えますよw

    初めて陣内のコントを見たとき、感動しましたね。

    音声や映像を使ってコントをするんですが、その音声や映像がボケるんですよね。
    それに陣内が突っ込むとゆう手法は、今までにない物で、本当引き付けられましたね。

    陣内は元々コンビだったんですよね。(コンビ名はど忘れしました;;)
    でも変なジンクスから、全く売れなくて相方が芸人辞めちゃったんですよね。

    そんな状況にも負けず、突破口を見つけた陣内は強いですよ。

    素晴らしい発想力でどんどん人気を上げていき、その人気は今でも持続されてますよね。

    しかし、先日藤原紀香さんとご結婚なされちゃいましたね;;
    喜ばしい反面すごい好きだったので私カルチャーショックうけましたよ。


    大分話しが脱線してしまいました;;

    エンタの顔といえば、やっぱり桜塚やっくんですよね〜w

    やっくん好きですよ〜w
    たまに突拍子もない発言するお客さんいますよね。

    CDも出しちゃって大活躍ですね。

    そして、トリを飾るのが犬井ヒロシですね。

    個人的にはあまり好きではないんですけど笑
    「自由だあ〜!」って言葉がやけに耳に残るんですよね;;

    基本最後にやる芸人はあまり面白くない気がします。

    それでもエンタは大好きです。
    ツボになる芸人は必ずいると思うので、
    お笑いに興味がない人も一度は見てみた方がいいですよw

    • 0
      • -
      • -
      • -

      スポンサーサイト

      • 2013.05.24 Friday
      • 09:46
      • 0
        • -
        • -
        • -